BAR2.5

ミーハーなまま

my favorite instagramer

インスタグラマーというか読者モデルとか、わたしの好きな人たちの紹介です

 

gold erika さん

f:id:sgc0910:20170908020640j:image

小柄な方ですが、素敵なスタイルで、ダークでマニッシュな装いもよく似合う個性的なかっこいい女性だと思います

元々の顔立ちはもちろん、メイクも美しい、、

中国出身のようで、服飾の学生だったと記憶があります

昔からストリートスナップ系の雑誌に出てましたねー

f:id:sgc0910:20170908020538p:imagef:id:sgc0910:20170908020649p:imagef:id:sgc0910:20170908020653p:image

最近ブロンドにされたようです。

f:id:sgc0910:20170908020656p:image

かわいー

 

 

aoiさん

f:id:sgc0910:20170908021441p:image

f:id:sgc0910:20170908021444p:imagef:id:sgc0910:20170908021447p:imagef:id:sgc0910:20170908021502p:imagef:id:sgc0910:20170908021506p:image

 こちらも小柄で華奢な方です

candy fake tokyo のスタッフさんだったかな

透明感が半端なくてメイクうっすいのにめちゃくちゃかわいい、、

大体黒髪ロングの前髪ぱっつんのヘアスタイルですね、モノトーンがほんとよく似合います

DJもやられるみたいです

aoiさんもストリートスナップの雑誌によく出られてまして、ファンになりました、、神、、

 

 上の2人にはお会いして幸いにもハグしてもらったことがあるんですが、実物が加工なんかしなくてもめちゃくちゃかわいいかった。写真そのまんま。控えめな感じが素敵でした。

服も素敵で見かけたら追っ掛けてったくなっちゃうくらいかわいい。希少生物。

 

 

sitabellanちゃん

f:id:sgc0910:20170908022211p:image

好きなインスタグラマーの方の写真でマリリンマンソンのフェスかなんかで撮られた写真があまりにも美しく個性的でフォローした記憶があります

ヨーロッパの若きM.I.A.と言ったところでしょうか

やりたい放題な感じ、大好きです

有名な方ですねー

基本青髪なんですが、めちゃくちゃ似合ってる

こちらもDJもされてますね

 

f:id:sgc0910:20170908022213p:imagef:id:sgc0910:20170908022215p:imagef:id:sgc0910:20170908022217p:imagef:id:sgc0910:20170908022219p:image

 

まだまだいるんですが今日はこれまで。